2013年07月15日

清水寺



今日は朝早起きして清水寺です。何回か来たことありますが、ゆっくり見たのは初めてです。

真っ暗な中を数珠をたどって胎内廻→地主神社→家内安全の水をいただきました。

9時頃、清水寺に入り10時30分過ぎに出ましたが、帰る頃には人が3倍位になっていました。早く行ってよかったです。

京都駅から電車で関空に移動しましたが、京都駅ってすごいですね。真ん中がどんぶりみたいに吹き抜けで←説明下手です^^;



同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
あはは
おもしろーい
テクテク
あらら
イチゴミルク
あはは
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 揺れましたね (2021-05-01 19:53)
 あはは (2021-02-13 20:52)
 おもしろーい (2020-10-02 21:55)
 テクテク (2020-09-05 19:35)
 あらら (2020-09-01 21:38)
 イチゴミルク (2017-04-16 19:24)

Posted by ゆうゆうゆう at 20:58│Comments(2)日々思う事
この記事へのコメント
いいないいな 京都いいな~(^o^)

母さんが京都に行ったのは高校の修学旅行の時だから…、30数年前…(^^ゞ

テレビで祇園祭りのとき 雨が降って大変だったって言ってましたが、雨にあたらなかった?
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年07月19日 13:28
ガミガミ母さんさま
奈良・京都ともに、ちょぴり雨に降られ
ましたが問題なく楽しめましたよ。
祇園祭宵山は初めてで、なんかよく分から
ないまま人の波に流されてきましたが、
帰って祇園祭をテレビで見て

これだ〜すげっ

って思ったわたしです・・・

奈良・京都よかったです。また行きたいです!
Posted by ゆうゆうゆう at 2013年07月21日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水寺
    コメント(2)