2012年11月22日

風邪


朝の気温が2℃だったあの日、風邪ひきました(^^;;
我ながらアホだなぁと反省してます。一枚多く掛けて寝るべきでした。
授乳中のため内科に行くか産婦人科行くか迷いましたが産婦人科に行きました。
妊娠中、内科に行ったら産婦人科の方がいいのよって薬局のお姉さまに言われたのを思い出したので。
久々の産婦人科の先生との会話です、
「何、風邪。のど痛いの、ちょっと見せて。あ〜あがいなぁ。うがいは?」
「してました。」
「何でしったの」
「水道水で」
「ダメだっちゃ水道水では、イソジン出すからイソジンでうがいして。ほっとぐど熱でっからね」
「あど葛根湯出すがら、一日2回食前ね、漢方だから、オッパイはやっていいがらね。」
久々の先生は、相変わらず声が大きくなまってました
(笑)ぶっきら棒だけど、とってもあったかい先生です\(^o^)/
妊婦健診の時は、
「テポドンは見えないなぁ」
「スカイツリーはないなぁ」
って聞いてないのにいつも教えてくれました(笑)
ちょびこは、女の子だったので正解でした\(^o^)/







同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
あはは
おもしろーい
テクテク
あらら
イチゴミルク
あはは
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 揺れましたね (2021-05-01 19:53)
 あはは (2021-02-13 20:52)
 おもしろーい (2020-10-02 21:55)
 テクテク (2020-09-05 19:35)
 あらら (2020-09-01 21:38)
 イチゴミルク (2017-04-16 19:24)

Posted by ゆうゆうゆう at 18:24│Comments(2)日々思う事
この記事へのコメント
大丈夫ですか~?
お身体大事にしてくださいね。

できるだけ休息を取って
体調を元に戻しましょう。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年11月23日 20:06
ろうどキングおがわさま
イソジン大活躍です。
もうなくなっちゃいました(^^;;
まだ完治してないのにどうしよう〜
Posted by ゆうゆうゆう at 2012年11月24日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪
    コメント(2)