2011年09月23日

庄内



朝10時頃、仙台発。
鶴岡から酒田へ走って帰宅しました。

酒田の生協さんで、お米も買いました\(^o^)/
コープカード出したら、宮城生協さんのカードだからダメでした・・。
生協さんって、みんな一緒じゃないんですね〜。

加茂水族館の海亀さんと酒田の風車。
楽しい1日でした〜


同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
あはは
おもしろーい
テクテク
あらら
イチゴミルク
あはは
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 揺れましたね (2021-05-01 19:53)
 あはは (2021-02-13 20:52)
 おもしろーい (2020-10-02 21:55)
 テクテク (2020-09-05 19:35)
 あらら (2020-09-01 21:38)
 イチゴミルク (2017-04-16 19:24)

Posted by ゆうゆうゆう at 22:32│Comments(2)日々思う事
この記事へのコメント
楽しいお出かけ、良かったですね。
母さんも行きたくなりました。

へぇ~、生協さんって県によって違うんだね、知りませんでした。
生協ではないけど、東京にいる娘に保険のことを聞かれて、県民共済なんかどう?って言ったら、こっちは都民共済だよって…。
なるほどと納得した 母さんでした。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年09月24日 11:14
ガミガミ母さんさま
そうなんですよ〜。
我々は宮城生協o(^▽^)o
レジのお姉さまに、今日宮城の方5人目
ですって言われました。
震災で山形に買物行く人増えてるみたい。
Posted by ゆうゆうゆう at 2011年09月25日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庄内
    コメント(2)