2011年09月19日

大王



石巻のターワンさんに行ってきました。
10年振りくらいです。
味噌タンメン\(^o^)/
めちゃ美味しいです。

東松島市〜石巻〜女川と走ってきました。
町がなくなったから、うちなんてないよ〜って電話で話した友達の言葉そのままの景色でした・・・。



同じカテゴリー(朝・昼・夜ご飯)の記事画像
丁家めし
丁家さん
ケヤキカフェ
とがし
青葉まつり
森のピザ工房ルヴォワールさん
同じカテゴリー(朝・昼・夜ご飯)の記事
 丁家めし (2020-06-13 22:00)
 丁家さん (2017-07-29 21:23)
 ケヤキカフェ (2017-02-05 20:11)
 とがし (2016-05-15 18:39)
 青葉まつり (2016-05-15 18:28)
 森のピザ工房ルヴォワールさん (2016-05-08 14:26)

Posted by ゆうゆうゆう at 16:46│Comments(4)朝・昼・夜ご飯
この記事へのコメント
行かれたのですね〜。
懐かしの味、楽しんだようですね。

津波被害にあった場所ですが
少しづつ立ち上がっているようです。
応援しましょう
がんばっぺ石巻!
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年09月19日 20:40
ろうどキングおがわさま
はい!おがわさんのブログ見て、
絶対行くって思って。
めちゃ美味しかったです。
津波がきた、たくさんの場所は
あたしの知っている景色とは違って
いました。
何か出来ることがないかと思うけど
何が出来るかわからない・・・
Posted by ゆうゆうゆう at 2011年09月19日 21:41
追加のコメントです。
何かしたいけど、何をしたら良いか判らない。
確かにそうです、
私も悩みました。
私なりの何かは、被災地域に行ってみる事
そして、その場所で物を買う事、食べる事に
しました。
これが、ろうどキングおがわなりの支援です。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年09月19日 22:02
ろうどキングおがわさま
はい(`_´)ゞ
そうですね。
また行ってきます〜。
そしたら、新しい何かが見えるかもしれないし。
ありがとございます\(^o^)/
Posted by ゆうゆうゆう at 2011年09月20日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大王
    コメント(4)