2010年12月28日

御用納め

今日が、仕事納めでした。お昼は、職場の友とお寿司とりました。1500円也が、出前が遅くなったお詫びです〜って1000円になりました。お昼に出前が150件あったそうですよ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
美味しくいただきました〓
南小泉 八軒小路5
227-6324
寿し靖




Posted by ゆうゆうゆう at 17:11│Comments(4)
この記事へのコメント
お仕事、ご苦労様でした。

お寿司〜、美味しそう
お安くしてもらって よかったね。

年末年始は楽しい事が待ってるのかな?
ゆっくり休んで下さいね。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年12月28日 17:24
ガミガミ母さんさま
今日から、お休みに入りました(^o^)
先ず美容室でリフレッシュしてきました〜。
混み混みで、5時間もかかったけど・・・
明日も、リフレッシュします〜
Posted by ゆうゆうゆうゆうゆうゆう at 2010年12月29日 21:29
こんにちは。はじめまして!

気になって気になって初コメントしちゃいます。

寿し靖といい、大吉のラーメンといい・・・・

もしかして、お住まいか職場は若林区役所近くですか?

私の住まいは、実は若林木ノ下なのです。

両方とも近所。。。。。

大吉のラーメンはダシがきいてて美味しいですよね~!

今度、寿し靖にもチャレンジしてみます!!
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2011年01月02日 10:46
BOMスタッフさま
若林区に毎日通っておりまする
o(^▽^)o
もっと、美味しい場所探したい〜
よろしくね
Posted by ゆうゆうゆうゆうゆうゆう at 2011年01月02日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御用納め
    コメント(4)