2010年02月11日

できた〜

できた〜

お友達からいただいた。徳島ラーメンです。お昼に実家で作ってみました。父は『うまい』って言ってましたが、ちょっと多いなぁ...って。
どんぶりが小さいから、大盛と錯覚したかもなぁ。父と娘の二人ランチだったから、どんぶりもイマイチどこにあるかわからなかったのでした〜。


ほんとは、こんな感じになるはずです(笑)

できた〜




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
イオンヤ
イオンヤ
加瀬
油ふ丼in仙台
まんみ
古川
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 イオンヤ (2011-08-28 14:34)
 イオンヤ (2011-08-28 14:00)
 加瀬 (2011-08-27 13:47)
 油ふ丼in仙台 (2010-11-01 21:31)
 まんみ (2010-10-18 20:37)
 古川 (2010-09-20 22:34)

Posted by ゆうゆうゆう at 13:06│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
美味しそう(^_^)v
超大盛り感が いいですね~。

お父さんにうまいって言ってもらえて良かったね。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月11日 13:25
徳島ラーメンめっちゃ美味しそうですね(≧∇≦)
Posted by SEI at 2010年02月11日 13:32
ガミガミ母さんさま

はぁい♪♪只今父は、一人暮らし状態だから、一緒に食べたのが、かくし味だったのかも♪♪♪
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年02月11日 21:23
SEIさま

お友達は、お正月に帰省した時に徳島ラーメン初めて食べたそうです。激うまで、お取り寄せしたんだって〜。本場は、めちゃめちゃ美味しい模様です♪♪♪
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年02月11日 21:25
美味しそうですね(^◇^)

微笑ましい、父娘の姿が浮かんできますよ(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2010年02月12日 10:17
mikicoさま
ありがとです。
今日は、父のおみそ汁食べました。食べろ食べろと言われ、う〜んってなま返事してたら、でてきた(笑)

うちら変な父娘です〜
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年02月12日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できた〜
    コメント(6)