2010年02月05日

おいしいお店

今日は、職場のお友達に誘われて伊達料理 味吉祥さんに行ってきました。
県庁裏のお店です。
どれもみな美味しかったです。


おいしいお店


おいしいお店

おいしいお店


ここって、ブログを始める出会いのあった場所(ただしくは1階)でした。世の中狭いです。

(わざわざ上がってきてくれてありがとうございます)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いいとこ
5月5日の記事
てくてく
歩いた歩いた
歩いた歩いた
朝
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いいとこ (2022-05-05 21:15)
 5月5日の記事 (2022-05-05 21:12)
 てくてく (2020-06-21 18:42)
 歩いた歩いた (2017-05-27 22:11)
 歩いた歩いた (2017-04-01 11:14)
  (2016-12-18 09:53)

Posted by ゆうゆうゆう at 23:53│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
いいないいな、吉祥さんいいな~。
母さんまだ行けてないのよ(T_T)

ワイン?おしゃれ~(^_^)
いつの日か、一緒に飲みましょうね(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年02月06日 11:10
ガミガミ母さんさま

吉祥さん、超美味しかったです。いつか、飲みましょう。
ワインですよ〜(^O^)/
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年02月06日 19:26
ここは、料理も美味しいですよね。
昼のランチもイイ感じですよ。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月06日 21:18
カウンターに座ったんですね(^_^)

カウンターに座ったことがある兄貴にはわかります!
Posted by 兄貴 at 2010年02月06日 21:37
ろうどキングおがわさま

ランチあるんですね。今度行ってみます〜♪♪
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年02月07日 08:10
兄貴さま

カウンターの脇通りましたよ(笑)
素敵なお店でした〜
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年02月07日 08:11
ありがとうございました(^-^)
お会いできると思ってもいなかったので
嬉しかったです(*^^)v
また、お待ちしてますね♪
Posted by mikicomikico at 2010年02月08日 09:07
mikicoさま

見つけてくれて、ありがとです(^O^)/
また、おにぎり食べに行きます〜
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年02月08日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいお店
    コメント(8)