2015年08月02日

とんかつ杉


850円のランチです。
ヒレカツで
めちゃくちゃ美味しいです。

いつもサラリーマンのみなさんが並んでいるので気になってました。

ホント美味しい*\(^o^)/*


同じカテゴリー(朝・昼・夜ご飯)の記事画像
丁家めし
丁家さん
ケヤキカフェ
とがし
青葉まつり
森のピザ工房ルヴォワールさん
同じカテゴリー(朝・昼・夜ご飯)の記事
 丁家めし (2020-06-13 22:00)
 丁家さん (2017-07-29 21:23)
 ケヤキカフェ (2017-02-05 20:11)
 とがし (2016-05-15 18:39)
 青葉まつり (2016-05-15 18:28)
 森のピザ工房ルヴォワールさん (2016-05-08 14:26)

Posted by ゆうゆうゆう at 20:13│Comments(2)朝・昼・夜ご飯
この記事へのコメント
毎日暑いですね~!!!
ちょびこちゃん 元気?

ひれかつ いいないいな 美味しそう♡
水族館も行ってみたいんだけど、きっと混んでるんでしょうね。

暑くて外に出たくない。
ネットスーパーでお買い物をしている母さんさんです(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さん at 2015年08月04日 10:49
母さん、こんばんは*\(^o^)/*
水族館は、ネットでチケット買えるようになったから
並ばなくても大丈夫になってきてるみたいです。
ちょびこは、元気マンマンです。昨日も旦那どんと
水族館行ってきました(笑)
Posted by ゆうゆうゆう at 2015年08月08日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつ杉
    コメント(2)