2013年05月03日

醸室



古川でランチしました。
家を出る時は、目指せ!盛岡でしたが、ゴールデンウイークに負けました^^;
高速混んでて三本木で下りちゃいました。
んで、古川食の蔵「かむろ」の珈琲屋さんでカレーとコーヒーをいただきました。ちょびこがいるのでって話したら2階を使わせてくださいました、感謝です。
釜神ショップで旦那どんが
じゃがマヨ味の釜神焼(大判焼きみたいなやつ)をセレクトしてビックリでしたが、コロッケと思えば美味しかったです。


同じカテゴリー(朝・昼・夜ご飯)の記事画像
丁家めし
丁家さん
ケヤキカフェ
とがし
青葉まつり
森のピザ工房ルヴォワールさん
同じカテゴリー(朝・昼・夜ご飯)の記事
 丁家めし (2020-06-13 22:00)
 丁家さん (2017-07-29 21:23)
 ケヤキカフェ (2017-02-05 20:11)
 とがし (2016-05-15 18:39)
 青葉まつり (2016-05-15 18:28)
 森のピザ工房ルヴォワールさん (2016-05-08 14:26)

Posted by ゆうゆうゆう at 14:40│Comments(2)朝・昼・夜ご飯
この記事へのコメント
ちょびこちゃん、釜神様怖がりませんでしたか?

高速、やっぱり混んでたんだ~。
途中で下りるってすごく残念だけど、良い判断でしたね。

父さんが花巻温泉まで日帰り入浴に行くって言い出したんだけど、遠いので作並温泉にした我が家でした(^^ゞ
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年05月03日 21:46
母さん、こんばんは。
帰ってニュースを見たら、
高速が一番混んでた時間帯
にブツかってたみたいです。
混む中で移動は嫌ですが、
家にいるのも嫌だし・・・。
花巻もいいとこですよね。
もちろん作並も(^O^)/
東京から来た友達は、
今こけしブームだって言ってました。
Posted by ゆうゆうゆうゆうゆうゆう at 2013年05月04日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
醸室
    コメント(2)