2013年03月05日

まいったまいった


先週の月曜日、腰が若干ピキッとなり、騙し騙し生活していたら腰の痛みが左の肩甲骨付近に移動^^;
朝はマズマズなんですが、夕方には明らかに痛くなり、これまた騙し騙し生活してました。したら右肘が痛くなり・・・
またまた騙し騙し生活していたら週末、肘のちょい上がもう痛くて痛くて~_~;
歯磨きの動きが痛みMAXでした。
こりゃイカンと昨日整形外科に行ってきました。これまでの事を説明すると、腰と肘は関係ありませんね。赤ちゃんは毎日抱っこしてるんだから、それも関係ありませんってピシッと言われました。授乳中だから、湿布とアイシングで様子見ましょうという事になりました。1日湿布しただけですが、うそみたいに痛みが消えました。もっと早く病院行けばよかったです〜
騙し騙し生活は時間の無駄でした(T_T)


同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
あはは
おもしろーい
テクテク
あらら
イチゴミルク
あはは
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 揺れましたね (2021-05-01 19:53)
 あはは (2021-02-13 20:52)
 おもしろーい (2020-10-02 21:55)
 テクテク (2020-09-05 19:35)
 あらら (2020-09-01 21:38)
 イチゴミルク (2017-04-16 19:24)

Posted by ゆうゆうゆう at 20:45│Comments(2)日々思う事
この記事へのコメント
あらら~、大丈夫~?

この湿布薬 母さんも愛用しています。
効くよね(^^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年03月06日 17:57
ガミガミ母さんさま
そうなんです(^。^)
すごいラクになりました〜。
今の湿布は茶色なんですね^^;
Posted by ゆうゆうゆう at 2013年03月06日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まいったまいった
    コメント(2)