2012年10月21日

こねこね



昨日、お友達がちょびこに会いに来てくれました。
んで〜、旦那どんがみんなにピザを作ってくれました
\(^o^)/

レシピ間違えてロールパンの分量で生地を作ってしまったらしく、やり直してました(笑)
なので、ロールパンもできました。ソーセージ巻巻、チーズ巻巻はあたしがしましたよ〜


同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
あはは
おもしろーい
テクテク
あらら
イチゴミルク
あはは
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 揺れましたね (2021-05-01 19:53)
 あはは (2021-02-13 20:52)
 おもしろーい (2020-10-02 21:55)
 テクテク (2020-09-05 19:35)
 あらら (2020-09-01 21:38)
 イチゴミルク (2017-04-16 19:24)

Posted by ゆうゆうゆう at 08:59│Comments(2)日々思う事
この記事へのコメント
オハヨー!

具だくさんのピザ、きっと美味しかったことでしょうね。

な〜んか、幸せそうだな〜。
30年前、母さんにもそんな時期があったな〜って、思い出しちゃった。
Posted by ガミガミ母さん at 2012年10月21日 09:10
ガミガミ母さんさま
焼き上がりを写メるの忘れてしまいました(^^;;
美味しくいただきました\(^o^)/
母さんの30年前をのぞき見できたら勉強になりそう〜
毎日手探り生活です。
なにぶん、あたしかなりの高齢出産で時代のブームにのってる
のであちこち身体が痛いのです〜(笑)
Posted by ゆうゆうゆう at 2012年10月22日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こねこね
    コメント(2)