2012年07月14日

プリンスメロン


昨日一番丁の小さな八百屋
さんで見つけました。
お店のおばあちゃんが
「懐かしいでしょ、香りが
いいのよ」ってo(^▽^)o
小さい頃メロンといえば
プリンスメロン。網の目メロンなんてうちで見たことなかったなぁ〜。
なんと200円で購入しました。小さい頃のと比べると倍の大きさ\(^o^)/
味も甘くて予想以上に美味しくいただきました〜



同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
あはは
おもしろーい
テクテク
あらら
イチゴミルク
あはは
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 揺れましたね (2021-05-01 19:53)
 あはは (2021-02-13 20:52)
 おもしろーい (2020-10-02 21:55)
 テクテク (2020-09-05 19:35)
 あらら (2020-09-01 21:38)
 イチゴミルク (2017-04-16 19:24)

Posted by ゆうゆうゆう at 21:20│Comments(2)日々思う事
この記事へのコメント
プリンスメロンですか。
懐かしいです~。

私もメロンといえば「プリンスメロン」でした。
昔、我が家の畑で作ってましたよ。

網目のメロンは高級品でした。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年07月16日 20:18
ろうどキングおがわさま
そうですよね〜。
メロンといえばプリンスメロンでしたよね。
畑で作っていたなんて羨ましい( ̄^ ̄)ゞ
メロンたらふく食べられる〜
いいな\(^o^)/
Posted by ゆうゆうゆう at 2012年07月16日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンスメロン
    コメント(2)