2012年01月29日

清水屋 南光台店


お蕎麦が食べた〜い。って事で清水屋さんに行ってきました。今回初めてのお店です。お昼過ぎに到着。店内満席でした。
お蕎麦が食べたかったのに、ワンタンチャーシュー麺にしちゃいました^^;
すっきりとして美味しかったの\(^o^)/
偶然、前の職場の先輩にお会いできたというおまけ付き。「ここは、蕎麦屋だけどラーメンがうまいって有名なんだど」って言ってました。旦那どんは、たぬきそばと海老天丼セットを食べました。蕎麦も花まるです〜
仙台市泉区南光台東1-2-21



同じカテゴリー(朝・昼・夜ご飯)の記事画像
丁家めし
丁家さん
ケヤキカフェ
とがし
青葉まつり
森のピザ工房ルヴォワールさん
同じカテゴリー(朝・昼・夜ご飯)の記事
 丁家めし (2020-06-13 22:00)
 丁家さん (2017-07-29 21:23)
 ケヤキカフェ (2017-02-05 20:11)
 とがし (2016-05-15 18:39)
 青葉まつり (2016-05-15 18:28)
 森のピザ工房ルヴォワールさん (2016-05-08 14:26)

Posted by ゆうゆうゆう at 14:56│Comments(0)朝・昼・夜ご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水屋 南光台店
    コメント(0)