2011年12月06日

読書〜no24〜


東野圭吾さんの短編集です。
なんか、今まで読んだのとは雰囲気違いましたよ。
他にも短編集あるみたいです\(^o^)/


同じカテゴリー(読書)の記事画像
読書
なんでかな
読書再び
久々の読書
読書〜no4〜
読書〜no3〜
同じカテゴリー(読書)の記事
 読書 (2022-09-20 20:11)
 なんでかな (2022-07-20 18:30)
 読書再び (2022-06-29 20:43)
 久々の読書 (2015-08-19 21:48)
 読書〜no4〜 (2014-08-18 13:39)
 読書〜no3〜 (2014-05-22 20:16)

Posted by ゆうゆうゆう at 22:50│Comments(2)読書
この記事へのコメント
おっ、これは読んでみたい!

このごろ忙しくて図書館に行く時間がないし、夜 本を読もうと思っても、すぐに寝てしまう母さんです。
ゆっくり本屋さんに行って来ようかな~♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年12月08日 12:35
ガミガミ母さんさま〜
東野圭吾さんって、下積み時代もあったそうです。
最後の解説に書いてありました。
今日は、前に読んだプリンセストヨトミのDVDレンタルしてきたので観ます\(^o^)/
Posted by ゆうゆうゆう at 2011年12月10日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書〜no24〜
    コメント(2)