2011年11月02日

テーブル2つ?



念願のテーブル買いました。パルコで見つけて、通販で購入\(^o^)/
椅子は、大塚家具で見つけて、類似品を通販で買いました(笑)
今回は、
本物買いましたo(^▽^)o

さらに〜

なんと

時間差で

宅配便やさんが来たの。

同じ物届けに・・・

ビックリです。間違って2つ頼んだのかと思いました、旦那どん。

あちらの間違いだそうです。旦那どんじゃなくて、あちらでしたm(_ _)m


同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
あはは
おもしろーい
テクテク
あらら
イチゴミルク
あはは
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 揺れましたね (2021-05-01 19:53)
 あはは (2021-02-13 20:52)
 おもしろーい (2020-10-02 21:55)
 テクテク (2020-09-05 19:35)
 あらら (2020-09-01 21:38)
 イチゴミルク (2017-04-16 19:24)

Posted by ゆうゆうゆう at 20:28│Comments(3)日々思う事
この記事へのコメント
お洒落で素敵なテーブルとイスですね。
これを囲んでの食事、
きっと美味しいでしょうね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年11月02日 21:31
新しいのって


嬉しいですよね(*^^*)


時間差で届いたのですかぁ!?


あちらの間違い!!……には笑ってしまった☆Shi☆

旦那どんさんかと思ったのですね


仲良くお食事して下さいねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ☆shi☆ at 2011年11月03日 20:25
ろうどキングおがわさま
テーブル買いたいって、探し始めて
8ヶ月〜。
やっと買いましたo(^▽^)o

shiさま
はい^^;
旦那どんが、
間違えたと…
料金、倍払わなければならなく
なったらどうしよう〜
って思っちゃいました(笑)
Posted by ゆうゆうゆう at 2011年11月03日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブル2つ?
    コメント(3)