2011年02月24日

いただきもの〜



素敵なお花いただきました(^O^)/
うちには、花瓶というものがなく、速攻ホームセンターで買ってきました(笑)
ありがたいなぁ。
感謝の気持ちを忘れず毎日を過ごしていきます〜。


同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
あはは
おもしろーい
テクテク
あらら
イチゴミルク
あはは
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 揺れましたね (2021-05-01 19:53)
 あはは (2021-02-13 20:52)
 おもしろーい (2020-10-02 21:55)
 テクテク (2020-09-05 19:35)
 あらら (2020-09-01 21:38)
 イチゴミルク (2017-04-16 19:24)

Posted by ゆうゆうゆう at 20:21│Comments(4)日々思う事
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

お花はいいですよね

花束作る事あっても頂くはなかなかないです

素敵な花束で癒されて下さいね
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月24日 20:31
shiさま
おはよございます〜
はい(^O^)/
お花があると明るい気分になりますよね〜
明日の引っ越し、どうにか運びたいと思います〜
Posted by ゆうゆうゆう at 2011年02月25日 10:20
綺麗なお花ですね~(^^♪

花瓶がたりない時は~♪
ペットボトルを切って お花を包んである紙で周りを包んで、リボンでとめて~、
即席花瓶になりますよ(^_^)v

お引越し大変でしょうが、頑張ってね!
Posted by ガミガミ母さん at 2011年02月25日 11:00
ガミガミ母さんさま
なるほど〜、
なんでも買えばいいってことじゃない(^O^)/
工夫すれば、たくさんいい方法あるんですね〜
お花は、新しい部屋の玄関に置きました(*^◯^*)
Posted by ゆうゆうゆう at 2011年02月26日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきもの〜
    コメント(4)