2011年01月27日

10?


本日、灯油10?買ってきました。
昨日の朝、灯油がないなぁ〜。今日買わねば、帰ったら、車で買いに行こう と車にタンク積んで出勤しました。
んで、スッカリ忘れて駐車場スルーで部屋に上がってきてしまいました(>_<)
んで、プシュ〜。
飲んでしまった後、灯油ない事思い出し・・・
ヤバイ、もう買いに行けない(^^;;
エアコンがあるさぁ〜って、スイッチon。
だが、しかし・・・。
全く部屋は、暖まらず。
逆に寒い。
これは、お風呂につかって寝るしかない(`_´)ゞ
で、昨日の夜早寝しました。朝が心配で、タイマーでエアコンセット→だが、しかし・・・。
音だけがうるさく、暖まらず(>_<)

ストーブのありがたみを感じた今日でした。
今日は、忘れず買ってきました\(//∇//)\





同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
あはは
おもしろーい
テクテク
あらら
イチゴミルク
あはは
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 揺れましたね (2021-05-01 19:53)
 あはは (2021-02-13 20:52)
 おもしろーい (2020-10-02 21:55)
 テクテク (2020-09-05 19:35)
 あらら (2020-09-01 21:38)
 イチゴミルク (2017-04-16 19:24)

Posted by ゆうゆうゆう at 21:07│Comments(2)日々思う事
この記事へのコメント
おはようございます!


ははは、良くありがちなことです!

痩せたいパパさんも同じようなことやってしまいます。

買い物行って、肝心なもの買わないで必要ないものを

買ってきて怒られる・・・・・・・・。



今週末も元気に楽しく過ごしましょうね♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2011年01月29日 09:28
痩せたいパパさま

本当寒かったのです(^^;;
注意しないとって思いつつ、今日も大切なものを
無くしてしまいました〜。
あ〜あ。まぁ、仕方ないよね〜。
ケ・セラ・セラです(^O^)/
Posted by ゆうゆうゆうゆうゆうゆう at 2011年01月29日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10?
    コメント(2)