2011年01月21日

こうなりました



お友達からいただいた、お茶です。カンボジアのだったかな
どうも、地理が苦手です。
花が開く感じで、ふくらみました。
何度も、お湯足して飲みました〜。


同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
あはは
おもしろーい
テクテク
あらら
イチゴミルク
あはは
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 揺れましたね (2021-05-01 19:53)
 あはは (2021-02-13 20:52)
 おもしろーい (2020-10-02 21:55)
 テクテク (2020-09-05 19:35)
 あらら (2020-09-01 21:38)
 イチゴミルク (2017-04-16 19:24)

Posted by ゆうゆうゆう at 20:46│Comments(2)日々思う事
この記事へのコメント
それ!!

ジャスミン茶ではないですか?

飲んだあと観賞用として飾るの!!!

似てる

ジャスミン茶だと結構高価でしたよ

うちは旦那はんが仕事で中国行った時に1箱1万弱で買ってきてましたよ


高価とわからない人にはあげられないと言ってたのを思い出しました(゚ω゚?)


私が言っているのと違っていたらごめんなさいね
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月21日 21:08
shiさまへ
え〜、そんな高価なものだったら
どうしよう!(◎_◎;)
Posted by ゆうゆうゆう at 2011年01月22日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こうなりました
    コメント(2)