2010年11月06日

一番一丁目の小さな食堂

一番一丁目の小さな食堂
心がちょい疲れてしまっていた時、すごくNiceなタイミングでお友達からメールがきて、夕飯一緒に食べました。連れて行ってもらったこのお店
超美味しくて、友達にも話し聞いてもらえて
お腹も心も元気になれました〜。お店のお姉さんもお兄さんも素敵でした

一番一丁目の小さな食堂

青葉区一番町1丁目6の9
IBIZAビル1F
022 398 7736

一番町一丁目の小さな食堂グゥーgout


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いいとこ
5月5日の記事
てくてく
歩いた歩いた
歩いた歩いた
朝
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いいとこ (2022-05-05 21:15)
 5月5日の記事 (2022-05-05 21:12)
 てくてく (2020-06-21 18:42)
 歩いた歩いた (2017-05-27 22:11)
 歩いた歩いた (2017-04-01 11:14)
  (2016-12-18 09:53)

Posted by ゆうゆうゆう at 23:14│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
おはようございます。

美味しそうなお店ですね。スタッフも良い方々のようで
気になるお店です。

近いうち、食べに行ってみたいと思います♪

お邪魔しました~~~~~!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月07日 07:26
痩せたいパパさま

是非是非行ってみて下さい
夕飯(和食)を食べにきていた常連さんらしきグループのみなさんもいましたよ〜。食べにきている方達もみんな素敵なオーラ出してました。暖かい気持ちになれるお店でした。
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年11月07日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番一丁目の小さな食堂
    コメント(2)