2010年04月29日

お気楽な母

今日、母から電話があり、『またさぁ入院することにした、足痛くて』

即効、実家に帰りました。

母の発言は『今回は、簡単な手術だから。あとモルモットになるから』
モルモットって何って聞いたら、新しい薬を試していいかとお医者さんに話されたみたいで、うちの母さんは『いいですよ。どうぞ』と即答してきたそうです
なんというか、たくましい72歳と思うしかない子供2号です。



同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
あはは
おもしろーい
テクテク
あらら
イチゴミルク
あはは
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 揺れましたね (2021-05-01 19:53)
 あはは (2021-02-13 20:52)
 おもしろーい (2020-10-02 21:55)
 テクテク (2020-09-05 19:35)
 あらら (2020-09-01 21:38)
 イチゴミルク (2017-04-16 19:24)

Posted by ゆうゆうゆう at 20:35│Comments(7)日々思う事
この記事へのコメント
あら〜、心配ですね。

前向きなお母様ス・テ・キ
病は気からと言うから、きっと病気が逃げて行きますよ(^^)v
Posted by ガミガミ母さん at 2010年04月29日 21:19
お大事にしてくださいね~。

しかしながら、なんとお強いお母さんですね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年04月29日 21:34
ガミガミ母さんさま
ほんと、お気楽な母です(笑)
今回は、膝の手術です〜
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年05月01日 21:45
ろうどキングおがわさま

強いんです、うちの母さん(笑)
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年05月01日 21:46
また入院なのですか。ムスメがたいへんやの〜がんばりや
Posted by かえん at 2010年05月06日 11:43
また入院なのですか。ムスメがたいへんやの〜がんばりや
Posted by かえん at 2010年05月06日 11:43
かえんさま

また入院なのでした。今回は電車通勤の途中下車な日々になります。
本人は、大丈夫簡単な手術だって申しておりますよ(笑)
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年05月10日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気楽な母
    コメント(7)