2010年03月31日

移動

移動

明日から、新しい職場に転勤となりました。3回目の転勤です。
今の職場に7年いたからか、転勤決まってから不安でいっぱいで...。涙と胃痛が繰り返しおそってきてます。
過去の転勤では、なかった現象です。歳かな(>_<)
昨日は、送別会でした。いろんな人から、たくさんの花束頂きました。
感謝です。


同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
あはは
おもしろーい
テクテク
あらら
イチゴミルク
あはは
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 揺れましたね (2021-05-01 19:53)
 あはは (2021-02-13 20:52)
 おもしろーい (2020-10-02 21:55)
 テクテク (2020-09-05 19:35)
 あらら (2020-09-01 21:38)
 イチゴミルク (2017-04-16 19:24)

Posted by ゆうゆうゆう at 19:32│Comments(4)日々思う事
この記事へのコメント
別れの3月と言いますが、
慣れ親しんだ所から転勤するのは、
寂しいですね。

でも、新天地できっと良い事に出会えると思いますよ。
新しい所でも、気合を入れて行きましょう!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年04月01日 20:51
ろうどキングおがわさま

ありがとうございます。ゆっくり、じっくり頑張っていこうと思います。
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年04月02日 13:02
今までいた所が、自分で感じている以上に居心地のよい職場だったんですね、きっと(^^)
私には転勤の経験ありませんが・・・身体に気をつけてガンバです(^w^)
Posted by しろねこ at 2010年04月04日 13:32
しろねこさま

ありがとです。
たしかに〜。気付かないままに、居心地のよい職場だったんだなって思います。
涙が自然とでてでて、しかたなかったから〜。

やらなきゃダメですね
がんばるぞ
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年04月05日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移動
    コメント(4)