2010年03月22日

有備館〜中山平

有備館〜中山平

岩出山城趾で政宗公に会い、その後有備館に向けて散策しました。山を下りると、お堀が登場しました。『水におどる月』に出てきたお堀です〜。

有備館〜中山平

有備館駅で仙台駅にあっ騎馬像に会いました。
そして有備館。
有備館〜中山平


有備館〜中山平
家紋あり。

有備館〜中山平

最後は、温泉でした〜
むすび丸!?

有備館〜中山平



同じカテゴリー(伊達)の記事画像
瑞巌寺
花
東照宮
新田地区
涌谷
発見〜
同じカテゴリー(伊達)の記事
 瑞巌寺 (2011-04-11 14:45)
  (2011-03-21 08:44)
 東照宮 (2011-03-20 15:52)
 新田地区 (2011-03-18 20:48)
 涌谷 (2011-01-05 18:30)
 発見〜 (2010-11-28 10:38)

Posted by ゆうゆうゆう at 18:59│Comments(2)伊達
この記事へのコメント
有備館ですか!

鳴子までは行ったことがあるのですが途中下車はしたことがないです!

仙台駅にあった騎馬像にもいつか会いに行かなくてはと思ってます(^_^)
Posted by 兄貴 at 2010年03月23日 11:32
兄貴さま

兄貴〜。こないだは、行けなくてごめんなさい。
次回は行きます(^^ゞ
岩出山もいいとこですよ。お堀の水の流れがいいんです♪♪♪
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年03月24日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有備館〜中山平
    コメント(2)