2010年03月07日

読書〜♪♪



有川浩さんの『ラブコメ今昔』読み終えました。まさしく、あま〜いお話短編集です。
なんか、あたたかな気持ちになれますよ〜。
あっという間に読めました。
そのかわり、坂の上の雲3巻まだまだ進まないです。


同じカテゴリー(読書)の記事画像
読書
なんでかな
読書再び
久々の読書
読書〜no4〜
読書〜no3〜
同じカテゴリー(読書)の記事
 読書 (2022-09-20 20:11)
 なんでかな (2022-07-20 18:30)
 読書再び (2022-06-29 20:43)
 久々の読書 (2015-08-19 21:48)
 読書〜no4〜 (2014-08-18 13:39)
 読書〜no3〜 (2014-05-22 20:16)

Posted by ゆうゆうゆう at 11:17│Comments(3)読書
この記事へのコメント
こんばんは。
そうなんですよね。本って読んでると別の本も気にかかってくる。
私も大体そうで、今もたぶん10冊以上読みかけです(笑)。
で、あるとき(時がきたら)だーって一気に読んでしまうんですよね。
なんなんでしょうか。
Posted by ほるんほるん at 2010年03月07日 23:29
ほるんさま

です、です〜。一気読みできちゃう時あるんですよね(笑)
坂の上の雲頑張ります
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年03月09日 15:07
はじめまして!
足跡をとおってお邪魔してみました。
読書がお好きなんですね^^私もです。
有川浩は私も何冊か(ラブコメ今昔も含め)読んでいますが、「図書館戦争」シリーズは特におすすめですよ~。
Posted by あやこ at 2010年07月04日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書〜♪♪
    コメント(3)