2010年01月30日

チネ・ラブィータ

今日は、ラブリーボーンを見に来ました。東口。ゴールデンスランバーは、ここではやってないのでした。
ランチは、この前見つけたタピオラさんでカレー食べました。美味しいよo(^-^)o

チネ・ラブィータ


お友達はナポリタン


チネ・ラブィータ


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
イオンヤ
イオンヤ
加瀬
油ふ丼in仙台
まんみ
古川
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 イオンヤ (2011-08-28 14:34)
 イオンヤ (2011-08-28 14:00)
 加瀬 (2011-08-27 13:47)
 油ふ丼in仙台 (2010-11-01 21:31)
 まんみ (2010-10-18 20:37)
 古川 (2010-09-20 22:34)

Posted by ゆうゆうゆう at 15:00│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
ゆうゆうゆうさん、カレーの具が大きくて美味しそうですね。
もしかして森屋第2ビルにある所です?

機会があったら是非行ってみたいと思います。
Posted by シンちゃん at 2010年01月30日 22:13
ラブリーボーン見たの~?
始まったばかりで、混んでいませんでしたか?
人が少なくなる頃、見に行こうかと思っています。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2010年01月31日 12:27
シンちゃんさん

コメありがとです。そうです。森屋第2ビルの2階ですよ。
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年01月31日 21:15
ガミガミ母さんさま

は〜い。見てきました。20人くらいいたかな。
今日は、ゴールデンスランバー見ましたよ〜。
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年01月31日 21:17
わざわざ、「レポ」ありがとうございます!
具が大きくて美味しそうなカレーですね。
ナポリタンもケチャップたっぷりでイイ感じです!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月31日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チネ・ラブィータ
    コメント(5)