2010年01月25日

伊坂さんが好きです

伊坂さんが好きです

昨日、仙台フォーラムで君に微笑む雨見ました。チョンウソンさん好きにはたまらない映画でした。カッコイイのです。
そこでゴールデンスランバーのロケ地マップGetしてきました。家鴨と鴨→重力ピエロに続く仙台オールロケの映画ですよね。超楽しみです。
去年の今頃は、重力ピエロ応援隊の活動開始したんだっけo(^-^)o
落書き消ししたりしました〜


同じカテゴリー(日々思う事)の記事画像
あはは
おもしろーい
テクテク
あらら
イチゴミルク
あはは
同じカテゴリー(日々思う事)の記事
 揺れましたね (2021-05-01 19:53)
 あはは (2021-02-13 20:52)
 おもしろーい (2020-10-02 21:55)
 テクテク (2020-09-05 19:35)
 あらら (2020-09-01 21:38)
 イチゴミルク (2017-04-16 19:24)

Posted by ゆうゆうゆう at 21:21│Comments(2)日々思う事
この記事へのコメント
ゴールデンスランバーはオール仙台ロケでしたね。
見に行くのが楽しみです。

少しでも自分で応援活動した作品は、
感慨深いものがあると思います。

ゆうゆうゆうさんも、アクティブに活動してますね~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月25日 21:34
ろうどキングおがわさま

お休み日は、なるべく楽しみたいと思っています
伊坂さんの『週末のフール』は2月にラジオドラマに登場するみたいです
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年01月27日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊坂さんが好きです
    コメント(2)