2010年01月05日

幕ノ内弁当です

東京から帰宅して、今日初出勤でした。仕事山積みだった(>_<)
なんとかなるさ〜。
で、現実逃避です。新橋演舞場で今回初めて幕ノ内弁当食べました。初めての購入であせって開場前に購入しました。
買った後、演舞場前のお弁当やさんのやつのほうが、美味しそうに見えたりしたのですが、まづまづでした(笑)


幕ノ内弁当です


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いいとこ
5月5日の記事
てくてく
歩いた歩いた
歩いた歩いた
朝
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いいとこ (2022-05-05 21:15)
 5月5日の記事 (2022-05-05 21:12)
 てくてく (2020-06-21 18:42)
 歩いた歩いた (2017-05-27 22:11)
 歩いた歩いた (2017-04-01 11:14)
  (2016-12-18 09:53)

Posted by ゆうゆうゆう at 21:33│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
これがホントの「幕の内弁当」ですね。
まあ、隣の芝生はなんとやらですよ。
和風のお弁当がイイ感じです。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月05日 21:56
幕の内弁当めちゃ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2010年01月05日 23:09
ろうどキングおがわさま

いつもいつも隣の芝生がよく見えちゃいます。
歌舞伎って長いから、前後左右のみなさんも美味しそうなもの食べてました☆
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年01月06日 20:28
SEIさま

美味しそうなお店もたくさんありました。宮城にもいっぱいありますよね☆
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年01月06日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幕ノ内弁当です
    コメント(4)