2010年01月03日

仙台に着きました。

一泊二日の東京から帰宅しました。
新幹線は、微妙に遅れて出発...あれれでした。東京駅では、遅れた新幹線に合わせて後続列車も出発だった。

のにのに...遅れて着いた仙台駅では、後続列車時間通りの出発だった模様でした。

お友達は、予定の新幹線に乗れなくて、次の新幹線の自由席に...

これって、これっていいのか



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
いいとこ
5月5日の記事
てくてく
歩いた歩いた
歩いた歩いた
朝
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 いいとこ (2022-05-05 21:15)
 5月5日の記事 (2022-05-05 21:12)
 てくてく (2020-06-21 18:42)
 歩いた歩いた (2017-05-27 22:11)
 歩いた歩いた (2017-04-01 11:14)
  (2016-12-18 09:53)

Posted by ゆうゆうゆう at 19:53│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
お帰りなさ~い!
お疲れさまでした。

充分東京を堪能してきたようで、
楽しんで心に充電完了ですね

お友達、残念な思いをなさったようです。
まあ、それも思い出かも。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年01月03日 22:19
ろうどキングおがわさま
今回はあまり迷子にならず楽しんでこれました。心の充電完了で〜す。

よし仕事頑張ろう☆明日〜。今日までおやすみです♯♯♯
Posted by ゆうゆうゆう at 2010年01月04日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台に着きました。
    コメント(2)